2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

ここ最近また仕事で忙しく書けませんでしたがやっと時間が空いたので書こうと思います。今日はここの所毎日のように食べている野菜サラダについて書きます。歳を重ねる度に健康面が気になり出来るだけ摂取する事にしました。自分は幼い頃から野菜類が苦手で…

これから晩御飯

ただ今仕事が終わり帰宅しました。明日は休みだ〜。(めちゃくちゃ嬉しい)かなり遅い時間ですがこれから晩御飯です。仕事先で頂いた混ぜご飯とスープ餃子、有り難く頂戴します。それでは今日も詩の方を載せます。この曲は自分が音楽を始めて最初に書いた詩…

ありがとうございます。

浦島太郎さん温かいコメントありがとうございます。作り手として自分が納得した上で誰かに作品を評価してもらい、認めてもらえる。こんな嬉しい事はありません。これからも自分の形または表現で作り続けていくのでどうぞ楽しんでください。本当にありがとう…

いよいよです。

ついにやってきました今日は久しぶりの路上です。お時間がある方は是非遊びに来てくださいね。(場所、時間については5月12日をご覧下さい)今日の詩は路上で発表したいと思います。それでは

首が痛い。

おとつい寝違えたせいで首が痛い。それでも大分良くなったけど。今日は戦争の詩を贈りたいと思います。この詩はとても短い曲なのですが、その時の現場を短い中でも共有している作品にしたいと思い作りました。現代とのギャップもあり自分には分からない事だ…

路上決定。

やっと路上日が決まったので報告します。今週の日曜日、5月16日 13時から 場所は東京都 吉祥寺 井の頭公園(橋を渡ったアヒルボート側です)。時間が空いておられる方是非聴きに来てくださいね。その日は友人と二人で歌ってると思いますので気軽に声か…

金ちゃん楽しくやってるか?

金が居なくなって本当に色々な事があった。内容はいつの日か自分もそっちに行くだろうからその時までのお楽しみだ。酒の肴にして語りつくそうぜ期待しててくれ。星になった君 作詞、作曲 真治鳴らない電話 響き渡る 季節変わりの 春の終わり 君が いなくなっ…

暑い〜。

皆さんゴールデンウィークは楽しめましたか?それにしてもここ最近の暑いこと昨日気温30度越えたみたいですね。半袖も目立ち始めました。これから梅雨を迎えそれを越えるとすぐに夏です。夏は汗でベトつく事を覗けばそれ程嫌いではないのですが(冬と比べて…

こんばんわ。

いつも自分の詩に目を通して下さっている方本当にありがとうございます。今日は一つ報告があります。ここしばらく休止していた路上活動の方を再開しようと思っています。時間と場所については決まり次第お伝えしようと思います。(東京都内または横浜近辺の…