2012-01-01から1年間の記事一覧

重大

皆様お久しぶりです。今日は重大な報告があります。個人的な都合の上、しばらくの間このブログでの音楽のアップを休止することになりました。自分の音楽を楽しみにしていた方、まことに申し訳ありません。今現在抱えている問題が解決できしだい新たなる音楽…

不調から復活へ

皆様本当にお久しぶりになります。ここしばらく曲作りの方が今まで経験したことがないほどの不調になりましてしばらく悩んでいました。心の持ちよう一つでここまで曲に影響された事が今までなかったので正直まいっていました。自分の意識していない所での葛…

浦島太郎さんへ

CD届いて聴かせてもらいました。曲を聴く前と後ではずいぶんと違うと改めて感じました。ロケットという曲がバランス的には一番良かったと思います。しかしどこか一つのメロディーで一番を挙げてと言われれば、自分は間違いなく空が泣いているのサビを押しま…

皆様お久しぶりです。新曲が出来上がったので載せたいと思います。今回の曲は今まで自分が作ってきた曲の中で一番曲の中に入り込めた感じがしています。時間として少し長いような気もしましたが短い演奏の中ではどうしても繊細な部分まで表現しきれなく思い…