金ちゃん楽しくやってるか?

金が居なくなって本当に色々な事があった。内容はいつの日か自分もそっちに行くだろうからその時までのお楽しみだ。酒の肴にして語りつくそうぜ期待しててくれ。

星になった君 作詞、作曲 真治

鳴らない電話 響き渡る 季節変わりの 春の終わり 
君が いなくなった 舞い降りた 悪い報せ
最後に会った 去年の夏 あんなにはしゃぎ 回ってたのに
君は元気だった 楽しそうに笑っていた

残された 人の痛みと まだ嘘と思ってる中
かける声も 言葉も見つからず 一人きりの部屋で泣いている

1星になったんだ まだ幼き心 出会いと別れ 灯火抱いて
青白い肌 冷たい体温も 真実も 受け入れられなくて
誰もが泣いている 心震わせてる 愛しさだけが 込み上げていく
また会う日まで 今は静かに 安らかにそっとおやすみ1

帰らぬ日々に 別れを告げた まだ見ぬ明日に 歩き出す為
そして 寂しさだけ この胸の奥しまいこんだ

何一つ 出来ないまま 過ぎていく時間だけが
あの笑顔 あの日の温もり 僕は忘れはしないだろう

生まれ変わったなら また君に会えるだろう 想いも全部 両腕に抱いて
重なる声も あの優しさも そのままの 君として会えるだろう
どんなに離れても 心繋がれている この空の向こう 君と繋がって
また出会えるさ どうかその日まで 今だけの一時のさようなら

1繰り返し

また会う日まで 今は静かに 安らかに そっとおやすみ