これから晩御飯

ただ今仕事が終わり帰宅しました。明日は休みだ〜。(めちゃくちゃ嬉しい)かなり遅い時間ですがこれから晩御飯です。仕事先で頂いた混ぜご飯とスープ餃子、有り難く頂戴します。それでは今日も詩の方を載せます。この曲は自分が音楽を始めて最初に書いた詩です。もう10年ほど前になりますが。学生の頃に書いたものなので足りない面も多々あるかと思いますが、自分の中では思い入れの強い作品です。幼心での未熟さや恋愛の芯の部分と現在の自分とのズレ、そういったものを歳を重ねるごとに感じ取れるそんな作品にしたいと思い作りました。

君へ・・・ 作詞、作曲 真治

ずっと会いたかった 信じれば会えると思っていた
これが最大の願いであり 夢でもあった

他人に言わせれば馬鹿にされるかも だけどそれでいい それでもいい
今君に 心から 伝えられるなら

愛してる 愛してる触れられないくらい 君を 愛してる
そうずっと ずっといつまでも 僕の傍に 居てほしい

夢を追うことで 君に少しでも近づけたら
こんなに嬉しい事などない それだけは事実

君にとっての僕は他人だけど 出会える喜び 信じながら
その時に この詩で 伝えられるなら

愛してる 愛してる心の底から 君を 愛してる
そうずっと ずっといつまでも 君の傍に 居させてほしい

この恋が この恋が叶うのなら この命全て投げ出しても
そう守り 通し続けるよ それだけは約束するよ
愛してる 愛してる抱きしめたいくらい 君を 愛してる
そうずっと ずっといつまでも 僕の傍に 居てほしい
幸せにするから 僕の傍に 居てほしい