こんばんわ。

いつも自分の詩に目を通して下さっている方本当にありがとうございます。今日は一つ報告があります。ここしばらく休止していた路上活動の方を再開しようと思っています。時間と場所については決まり次第お伝えしようと思います。(東京都内または横浜近辺の予定です。)それでは今日の詩を

フラット 作詞、作曲 真治

夕日が 沈む空に あの日の夢を見てた 二人が 願い込めた 色褪せてく古いノート
続きが 書き足りなくて 下ろしたてのページに 何度も そう何度でも 僕は走り書きしてる

今日の喜びを描いてた 昨日の悲しみに触れてみた
だけどまだ 返事は来なくて 君の余白に 滲む涙

1過ちを償うように 君をただ思い出せば
押し潰された あの日の約束 恋で終われたなら 一つになれたのかい
二人で口ずさんだ 出鱈目な愛の詩だけが
ずっと心の 奥の裏側 君を今僕は 音として感じてる1

誰かに 諭されるように 夜の街へくりだす 一人は やっぱ寂しいな 君を隣に見ている

ドラマみたいにいかないや 悪いとこだけ似つかわせ
一時でいい 一瞬だけでいい この世界の 主役にさせて

面影に追われる日々 お別れに縋れた日々
取り戻せない 過去も痛みも 君で終われたなら 泪も出ないのに
二人で口ずさんだ 出鱈目な愛の唄さえも
いつか忘れて 消えていくのか そしてまた僕は 新たなる音を得る

1繰り返し

ずっと心の 奥の裏側 君をまだ僕は 音として覚えてる