路上決定。

やっと路上日が決まったので報告します。今週の日曜日、5月16日 13時から 場所は東京都 吉祥寺 井の頭公園(橋を渡ったアヒルボート側です)。時間が空いておられる方是非聴きに来てくださいね。その日は友人と二人で歌ってると思いますので気軽に声かけて下さいね。それでは最後に今日も詩を

桜ひらり 作詞、作曲 真治

1桜ひらり 小春の祈り 今宵も咲き乱れた花宴
一夜だけの 夢を泳がせて あなたの心へ 積もる 愛の花1

春の風に包まれていたんだ 差し伸べた手も引けずに
連れ添うように並べた青さは若かれし至り重ね

定まらないまま 走り続けては 省みる事もなく身を投げた
弔う恋に 泪を逃がしては 嗚呼素直になれない心

1繰り返し

他人の瀬に見た想いは違えど 溜息一つ持てずに
夜通しでまた名も告げず花は星空に紛れ込んだ

追いかけてみよう 振り返るまで あなたをそう名前で呼べるまで
罪滅ぼしか 忘れえぬものばかり 嗚呼季節は幾度も繰り返す

桜ひらり 刹那の香り 今年もまた出会えた十七の
一夜だけの 恋よ躍らせて あなたの心へ 募れ 愛の詩

いつもより少し明るかった 月が欠けたこの夜でも
我が身は空に溶け込んだ 瞼閉じれば 桃色の息吹が

心ふわり 浮かぶ哀れみは あなたの温もりだけ連れてきた
一夜だけと 命巡らせて 花弁舞う空 混ざり合うんだ

桜ひらり 小春の祈り 今宵も咲き乱れた花宴
一夜だけの 夢を泳がせて あなたの心へ 積もる あなたの心へ 募る 愛の花