完成した〜

今日はついに完成した新曲の詩を載せたいと思います。間違いなく自分の中では今までで最高の出来になりました。曲の方も時間が取れた時にでも載せられればと思ってるのでその時は是非どうぞ。それでは

待ちわびて 作詞、作曲 真治

六月の空冴えない日々から僕は 届くはずもない 君宛ての詩 心を言葉で綴ってる
こんな事なら知らなきゃよかったなんて 思ってもない事 独り言にして呟いた
嗚呼ただ 愛しさだけが もう抑えきれず 溢れ出した
1君を想う日々を書き留めて 詩にして出会いと贈れたら
ただ会えない日がこんなにも胸締め付けるなんて
指折りに数えてた季節も もう何度目かと問い詰めても1
ただ会いたい日は続くよ 君を待ちわびて

眠れない夜いつもの事なのに何故か どうしようもない 君への距離を うわべと孤独で紛らわせ
慣れてたふり「一人も悪くない」なんて 口癖になった いつしか心に鍵をかけた
嗚呼また 手招きしてる 暗い空から 僕を呼ぶんだ
どんな風に日々を覚えても そこに君を想像できなくて
また闇の中こんなにも光求めてるんだ
それでもただ歌う事でしか ここに君を感じ取れなくて
ただ過ぎていく時間は 僕だけ残して

叶わない願いと決め付けて 飾らない心捨てるぐらいなら
まだ独りきり朽ちては果てゆく方がましだって

1繰り返し

ただ会いたい日は続くよ 続くよ 君を待ちわびて