納豆キムチチャーハン

昨日の夜冷ご飯が余っていたので夜食に作ってみました。納豆もキムチも手軽に手に入る物なので皆さんも是非作ってみて下さいな。自分的なポイントは納豆をキムチと一緒に入れるのと直前に入れるのを分けると美味しいよ。では今日の詩へ

蛍 作詞、作曲 真治

1夏の終わりと 共に近づく 短い夜の 終わりを告げて
君を悲しませるものは 全て無くなればいい1
君は知らない 尊い時間 失われてく 何も気づかずに
全てがその時の為に 生まれたなんて辛い命

長い坂道 君を後ろにペダルを漕いで 青い月の下 光り輝く

2一人逸れて 探し合った時 君は僕に 何かを教えようとしてた
そのどうしようもない 程輝く瞳が 僕の心を明るく照らすんだ2

川の辺で 二人静かに 頬を寄せ合い ずっと眺めた
離れては近づくその光 目を凝らして瞬き一つせず
甘える事は 弱さではなく 人の優しさと そう思いたい
恥ずかしがる事はないよ だから 今だけでも

長い坂道 君を背中にペダルを漕いで 赤い太陽 光を浴びて

向日葵揺れて そして僕は一人 僕は君に 何かを言い忘れてた
そのどうしようもない 程明るい笑顔が 僕の心を辛さから守るんだ

2繰り返し

僕の心を明るく照らすんだ 僕の心を明るく照らすよ

1繰り返し