急に暖かくなってきたね。

この前まで朝方には少しエアコンが必要だったのに急に暖かくなってきた。今日なんて少し暑いくらい。では今日もいつものように詩を贈ります。

観覧車 作詞、作曲 真治

君が居なくなってこの町も 少し寂しくなりました
全て嘘だったなんて考えてみても淋しさは残ります

春が来ると 君はいつも 僕をここへ連れてきたね
そしてこのまま 時間が止まり もう二度と放したくはないって

1巡り巡る出会いの中で 幾つもの別れや 胸の痛みを知る
そして人は限られた場所 探し見つけ 歩いていく1

君が好きだった観覧車 今も誰かの恋を乗せてる
思い出す度に相も変わらずいつもどこか切なくて

ビルの夜景が 星空を映す ひとりぼっち閉ざされた部屋
このままじゃ駄目だと 言い聞かせても 心難く動こうとしない

回る回る君と僕との 思い出を運んで 新たな恋を授ける
そして次にまた踏み出して 想う心 深くする

二人でキスした地下道も君が編んだこのマフラーも 今じゃもう思い出
別に重たくはなかった君の気持ちなんて重くないだから僕は まだ歩ける

少し暖かくなったから またいつもの場所へ あの時と同じで
そして君もあの頃のまま 僕の心 歩き

1繰り返し