今年はどうなるだろう?

もうすぐゴールデンウィークですね。皆さんもう予定は立てられてますか?自分も少し休みが取れそうなのでのんびり出来そうです。では今日も詩の方を一つ。今回の詩は人間の成長していく過程をコンセプトに置いて作ってみた曲です。

チャイム 作詞、作曲 真治

1鳴り始めた チャイムが僕の胸を打つ チャンスがあればあの日の過ちなんて消せるのに
作り上げた 未来が不順を辿っても 終わりなく続くよ このメロディー1

やつれた風雨も降らないこの乾いた大地には どことなく僕と同じ匂いがして
コンクリートに埋めつけ咲く事を許されぬこの花も 今でも育つ場所探してる

埃塗れで競い合っていた 風の息吹があの道のあの険しさを示す

1繰り返し

大人になって良くも悪くもズル賢さを覚えてた そしてまた何かと誰かのせいにして
頭ん中動き出してるこの疑問符を並べては 跳ねるべきあのリフ薄れてく

譲れなかったあの日のあの夢 幼い頃に願い続けたあの心消えてった

広げた地図 目的はあの頃と違うけど 結局何が正しいかなんて誰も知らない
築き上げた 世界に君が居なくても 走り出そう明日へ 門出の時

鳴り始めた チャイムが僕の胸を打つ チャンスがあればあの日の過ちなんて消せるのに
作り上げた 未来が不順を辿っても 終わりなく続くよ 終わらないこのメロディー

広げた地図 目的はあの頃と違うけど 結局何が正しいかなんて誰も知らない
築き上げた 世界に君が君が居なくたって 終わりなく響くよ このメロディー