誕生日ソング

今日はかなり昔に作った誕生日の詩を載せたいと思います。それでは

HAPPY BATHDAY 作詞、作曲 真治

君が生まれた事でどれ程笑顔零れただろう たくさんの愛包まれてきて生まれた奇跡
幾つもの旅激戦区さえ勝ち抜いてきた 選ばれし君なんだ

君の心の花 僕の心の花 一つ束ねてみよう花束にしよう

HAPPY BATHDAY HAPPY BATHDAY HAPPY BATHDAY TO YOU

君が生きてく事でどれだけ笑顔溢れるだろう たくさんの愛優しさの中出会えた偶然
そりゃ生きていく旅失敗なんてざらとあるけど それでも君らしく

そんな強いもんじゃない 君も僕の心も でもね楽しまなきゃ今日という日を

HAPPY BATHDAY HAPPY BATHDAY HAPPY BATHDAY TO YOU 君へと贈る
HAPPY BATHDAY HAPPY BATHDAY HAPPY BATHDAY TO YOU

HAPPY BATHDAY HAPPY BATHDAY HAPPY BATHDAY TO YOU 君へと贈る
HAPPY BATHDAY HAPPY BATHDAY HAPPY BATHDAY TO YOU 君へと贈る
HAPPY BATHDAY HAPPY BATHDAY HAPPY BATHDAY TO YOU