梅酒 

自分はお酒はあまり飲む方ではないのですがちょくちょく日本酒、焼酎などを嗜みます。昨日久しぶりに梅酒を頂いたのですがすごく美味しかった。(梅酒は昔から大好き)お酒も夜疲れて眠る前に少々ならいい物だと改めて実感しました。 では今日の詩を

ジュリエット 作詞、作曲 真治

1ジュリエット 君が 見つめる先に 当てた 視線がもどかしい
今夜 ここで 踊れるのなら それで 終わりにしよう1

果たせないまま 時間だけ過ぎて 華やいだ街も眠りについた 誰も居なくなった
許されなかった 僕の恋心 君の肩さえ引き止められずに 奮えてる身体

舞踏会の夜 君と共に踊ろうと 交わしたはずの あの約束も 守れなかった

1繰り返し

他の誰かじゃ 僕を癒せない そう思う度心虚しく 落ち込んでいたんだ

君と二人だけ この部屋に残された 交わす会話も 君の笑顔も 見当たらなかった

ジュリエット 僕が 見つめる度に 見せた 素顔が悩ましい
僕は 君が 望む言葉に 答えることが出来ない

夜も 明けて 街が目覚めた そして また背中を向けた
二度と 日々が 帰らぬように 僕ら瞳を閉じた

ジュリエット 君に 出会わなければ こんな風に 思わなかった