キュート

ただ今仕事が終わって帰ってきました。それにしても疲れた〜。では今日も詩を一つ。今回の詩は片思いの雰囲気を可愛らしく表現したいと思い作った曲です。

Love letter from pure lady 作詞、作曲 真治

1君と出会えた甘いあの夜も 目と目合わせては笑うsweet な honey
伝えたいことはごまんと胸にある love letter from pure な lady ずっと見ていたいな1

春を待つ風に 心惑わされ それが君なのか それとも何か 僕の勘違いなのか
いつの頃からか ハートに隠れ過ごしてた 熱いトキメキやドキドキを君が呼び起こしたんだ

単調な日々の中 刻む足跡は 溶ける間もなくアスファルト嫌われた
そんな時だった 言葉なき手紙 僕の胸のポストへ投げ込まれた

1繰り返し

考える度に 優しい気持ちになれてた 君の微笑みにつられるようにいつの間にか笑えたんだ

信じれば叶うとか 強くいられるとか 何の保証もない恋に縋るほど君に惹かれていた
そして今はただ 何よりも深く 君を一人大切にしたいって思うんだ

君を見つけた古いアナログの中 髪を靡かせて踊るsmart な body
話したい事は山ほどここにある loving you 愛 love need you 君に会いたい

季節彩る君宛てのletter 想い巡らせて放つ小さなsora
風が運んだ一つの物語 新たな旅が始まる シナリオを今

君と出会えた甘いあの夜も 目と目合わせては笑うsweet な honey
伝えたいことはごまんと胸にある love letter from pure な lady
loving you 愛 love need you 君に会いたい