せっかくの桜も・・・

いやいやせっかく桜も開花したっていうのにこの雨じゃ花見どころじゃないでしょうな。まあまだまだ満開までには時間もあることだしゆっくり待ちましょうか。ここんとこの不景気のせいもあってか花見客も減ってるみたいです。雨が上がると同時に景気も上がるといいのにな〜。

涙が雨に変わる夜に 作詞、作曲 真治

眠れない夜の事 明かりも消したし 目も閉じて数えてた
静かな夜なのに 高鳴る鼓動 重なる音 会いたくなった

表裏からあなたを もし僕が触れることの権利を
持てたなら どんな明日を 共に迎えることが出来るだろう

1抱きしめた痛みと 悲しみのその先を 繰り返し思う度誰を愛することも苦痛になるんだ
だけど心は 僕にまた愛を教えてしまうから 理想も現実と知ってしまうんだ
涙が雨に変わる夜に あなたを一人呟いた1

ずいぶん前から 見つけていたんだ 記憶の隅に埋もれてた
憧れさえ持たず 今更だって 恥ずかしがった この胸の奥

どうせまた同じだろう 時間はただ無情に傷つけていく
涙から 手を引けば 誰を責める事もないけれど

優しさの裏側に 隠れたまま恋をした 振り返り出会う度 誰を信じる事も不安になるんだ
だけど心は 僕にまた夢を見させてしまうから 想いは言葉を意識とさせるんだ
涙が雨に変わる夜に あなたは一体何を思う

空蝉に似た 残り香の中 人はただ誰もが人を背負う
惹かれ合う度 淋しさ見せて 許しを請うだけ
それでも僕ら こうする事で 心説き正す者になれれば
愛する事も 愛される事も 理だと

1繰り返し

涙が雨に変わる夜に あなたに告げよう あなたに告げよう 愛してる