隠された才能

自分にはどれ程の可能性があるのだろう? そもそも無能を晒し生きているだけなのか? 何処まで行けば目的と呼べるのだろう? 些細なきっかけ 少しだけでもその芽を見せてくれないか。

無限の才能 作詞、作曲 真治

落ちこぼれだって クズだと呼ばれても 僕達は生きている 確かに息をしてる
人間の生き方は 様々だけど 誰もが皆幸せを 求めて暮らしている

心へ植え付けた 希望を詰めた種 
今静かに君の 胸の奥で 花は開花していくんだ

1限界だなんて言ったって 何も出来ないなんて言ったって
それは僕達が 勝手に決めたルール まだ歩けるさ 共に行こう1
誤魔化しきれない歪んだ心 隠しきれない淋しさもバイバイ
君は一人じゃない 周りを見渡せば そこにある幸せ

非のうちようない 優秀なエリートも 何かしら 悩み抱えて 抱えて過ごしてる
認められたい 認められない 求める事ばかりだと 大事なもの見えないね

僕も同じだった 君と同じだった
生まれてきた事が 苦しかった 死にたくなりもしただけど

YES、NOだけじゃ計れないんだ 僕達が生きていく時代
時には世の中の 矛盾したじゃれ合いに 目を背けたく なるけれども
変わり続けていく今だって もっと自分を信じてみよう
君は誰よりも 何よりも素晴らしく 特別な存在

1繰り返し

限りない無限の才能 捕らわれてる人達に愛を
君は一人じゃない 周りを見渡せば そこにある幸せ
君は一人じゃない 周りを見渡せば そこにある幸せ