重要なお知らせ。

皆さんおはようございます。今日は重要なお知らせがあります。自分は東京に上京してきて7年程になりますが、個人の理由で実家の方に帰ることになりました。とはいえ、音楽を通しての仕事を辞める訳ではありません。今の自分が一番良いと思える環境で仕事をしたほうが良いという理由が主です。仕事での重圧や悩み、周りを意識しすぎてのストレスなどが正直大きな負担になり、何度か体調も崩しました。少し自分のペースで休息をそれなりに取りながらやっていけたらと思います。そしてまたこの東京という街で音楽を受け止めるだけの心と身体が出来上がった時、皆さんと逢いたいと思っています。必ず戻ってきますよ。東京は第2の故郷ですから。

ブログの方は当然ながら続けていきます。場所や環境は変わっても、自分が音楽で伝えたいことは変わりませんので、これからもよろしくお願いします。それでは、お久しぶりになりますが、一曲届けたいと思います。今回の曲は、自分も大好きなアーティスト、ゆずさんの曲を歌わせてもらいました。半音下げて歌ってみたのですが、やはり高いです。では聴いて下さい、「なにもない」。