はじめまして

ついにブログというものをはじめてしまった........ただ今PCの前でてんぱってる。(落ち着け自分)さてさてこのブログは歌が大好きな主人公の一生を唄にして届けようと思っている物語である。田舎育ちの世間知らずの主人公がこの先どうなっていくのか温かく見守って下さいな。 

第一話 出会い桜 

この街に上京してもう7年相変わらず同じ場所で歌ってる。
また同じ春 季節は幾度も繰り返すって 変わっていくのは違った意味でいつも自分です。でもまあいっか胸の中に唯一つある始まりそれだけは守っていこう。 そろそろ桜が咲く頃今年も花見にいけるだろうか。春は出会いと別れの季節 今日もまた春を歌う.........

出会い桜 作詞、作曲 真治

1春の風空に舞い散る桜 出会いと別れに更けた夜 誰も居ない急行待ち一人泣いた
優しさが人を傷つけるなら何を信じればいいのか それでも望みまた繰り返す出会い桜1

気になる度遠ざける恋があった 飽きられてもしがみつくこの手があったんだ

ワンコールで切れた 君との触れ合い 手短にとでと告げたのは 僕だから 罰なんか当たったりして

1繰り返し

新たな恋出会うべくして出会えた 偶然もそう必然と誰かが言ってんだ

人は誰しも 誰かを愛したい 傷つけてつけられてそしてまた 春の風 委ねては紛らわす

闇の果て飲みこまれそうな光 出口をひたすら探してる 誰も触れられぬ世界に手を伸ばす
諦めて身を固めるべきか教えてよ出会い桜 このまま願い愛することでいいのか

人は皆人を愛する度 不安や形を問うけれど 誰も知らないこれからを担うには
お互いを信じ合う事だけ ただそれだけ一つだから どんなに過去を悔やんでみても

1繰り返し

それでも望みまた繰り返す 出会い桜


これから先色々な詩を載せていくつもりなのでよかったらコメント下さい。明日からも頑張って作っていこうと励みにしたいと思います。