新曲

浦島さんコメントありがとうございます。またずいぶんとお久しぶりになりますが新曲を載せます。この曲はテンポを作るのに少し苦労しましたが、未熟ながらも頑張りました。それでは聴いて下さい。「過去からの代償」

過去からの代償 作詞、作曲 真治

ひとりぼっちの夕時 薄暗くなってきた
部屋の隅で 膝を抱えては あの日の僕を悔やんでる
何故気づかなかったんだろう? 誰よりも気にしていたのに
あなたの為だって 思ってたことも 全ては間違いでした

些細な嘘と 答えを失くした本当
白々しいと あなたはただ 泣いてた

1結ばれた過去に出逢えるように その腕を 強く引き止めた
冴えない日々にだってあなたが踏み込むから 無理やり 心は 体を奪った
たとえまた同じだけ悲しみを 優しさや儚さと誤解しても
いつでも胸にある 変わらず傍に置いてあるから 愛しさを僕に預けて1

窓の外には街並み 動き始めた人の波
思えばいつから 留まる心を あなたは見抜いてたろう?

気持ちのズレを 愛想と愛嬌で埋めて
苦笑いさえ あなたはそう 知ってた

繋がれた未来(明日)を描けるように その身体 きつく抱き寄せた
呆れる程に何度も伝えたこの心 涙が言葉の代わりになれれば
そしてまた同じだけ寂しさが 苦しみや切なさに紛れ込んでも
いつでもここに居る 今なら二つ分け合えるから 愛しさに身を任せて

1繰り返し

いつでも胸にある 変わらず傍に置いてあるから 愛しさを 愛しさを僕に預けて