皆様お久しぶりです。

今回も新曲が出来上がったので早速載せておきます。別れ詩ですが、ポップなイメージを持たせたかったので温かい感じもあると思います。男性と女性、それぞれの違った意味での心の変化が伝わってくれると嬉しく思います。

心変わり 作詞、作曲 真治

よく晴れた週末も 休みに入って 何の変哲もない いつもの朝なはずなのに

飲みかけのコーヒーと トーストほうばり お揃いのマグカップ 探していたんだ

急な話 涙越し 別れ一通り感情散らし 

今になって 理解なんて 当然 できる わけ なんてなく

「心変わり」って責めたてた 誰かのせいにしたってきっと同じ

事の繰り返しって知ってた あなたを振り向かせたくって

何をしたって上手くいかない そんな日に限って あなたの優しさが 頭を回りだした

傷ついたのはそう 僕の方だって 言い聞かせてみても 愛しさは迫って

思えばいつも 辛い時 傍に居てほしいと思う時

あなたは居て 微笑むんだ その目は 確 かに 僕を見てた

理屈ばかりをぶつけては この手に余るものは邪魔と

信じてたのは形だけ 心なしの付き合いだった

心変わりを責めたてた 誰かのせいにしたってきっと同じ

事だって分かってたはず それなのに あなたを困らせただけ

あなたを困らせてただけ ただあなたに 振り向いてほしくて